いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆アラクレマシーンさん
2時半まで観戦乙でしたm(_ _)m
昨日の試合は感動でした。・゚・(つД`)・゚・。
今日の試合も感動でした。・゚・(つД`)・゚・。
早実勝った〜!バンザーイ!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノバンザーイ!


◆ぉ嬢たま♪
ここではおひさ♪^^ノ
いやほんともー凄い試合でしたね。ドキドキしっぱなしだしトイレにいけないしw体には良くない試合でした(^^;
今日は駒苫3連覇ならずどまぁ(´・ω・`)
早実勝たせていただきますた(*´艸`)
駒苫の敗因は監督が空気嫁なかった弱気になったのが原因でしょう
初めから田中使えよヽ(`Д´)ノワーーーン
>>と〜きょ〜
9月の24くらいから29日までって見事に月〜金だ(あれ)
オイラは構わんが・・・(その分日曜に仕事するだけだから)
って夜か(あれ)日帰りだから夜はきついッス><
滞在を前倒しするか伸ばすかしてみよっか(ひょえ)(マテw