いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆森の狸さん
そ う か ! 斎藤君は人造○間だったのか!(゜∀゜)(ハゲシクマテw
>>東京デート
募集はしてみましたが反応は・・・今のところお嬢だけ(かなし))
ここを覗いてくださっているみんゴルファーの方は西の方の人が多いんで仕方がないんですけど(しょぼ)
目的はみんゴルですか!・・・また“リハビリ”しとかないと(^^;
東京行って特に見たいところもないので別に構いmって、ちょwwwメイドカフェwww
ネットで画像を見る限りカワイイ子はいn(ry



◆ぉι゛ょぅ
早実おめありヽ(わーん)ノ
でもホントこんな感動はしばらく味わえないんじゃないかというくらい良い試合でした。
斎藤君、田中君ありがと〜ヽ(わーん)ノ
>>東京デート
みんゴルの腕の衰えがとどまることをしらないのはσ( ̄∇ ̄;)も一緒ですのでお気になさらず(ん)
ラヴ♥ラヴメール交換をしているお嬢ならポン太さんも合いやすいのではないかと(ひょえ)
前倒しおkだったらご連絡をm(_ _)m
9月の後半って飛行機混んでるのか(^^;知らなんだ・・・というか飛行機乗った事ないし=□○_