いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ネタがないのでやっほーのトピックスにあったニュースにいちゃもんつけてストレスを解消してみる

1日限定 牛丼再開に長蛇の列


この人たちが馬鹿に見えるのは私だけですか?
吉牛食うのに並ぶのって本末転倒じゃない?だって早くて安いのが売りでしょ?


吉牛は味が濃すぎて好きじゃない。
吉野家豚丼はあまりにしょっぱすぎて、気持ち悪くなって食い切れなかった経験が(-ω-;)
やっぱ松屋がいいよ。味濃くないし味噌汁ロハだしw



細木数子さん猛抗議でDVDボックスから削除…「トップキャスター」第3話


ほとんど当たらないインチキ占い師のくせして、おまい何様のつもりだヽ(`□´)ノ



ソニエリが作ったら、“光る携帯”はこうなった――「W43S」


いや、淡く光られても(^^;
一部抜粋

W43Sのターゲットユーザーは“10代〜30代の、流行に敏感で、自分の持つ物やインテリアなどにこだわりのある男女”だという。

インテリア興味ある人はちゃんとしたランプ買うと思うんですけど
これが“勝ち抜け”る未来はどう考えても想像できないなぁ・・・