いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ストロベリー・パニック! 1公野櫻子電撃文庫
オンライン書店ビーケーワン:ストロベリー・パニック! 1

乙女の聖域に秘められた恋……。『シスター・プリンセス』の公野櫻子氏が、正統派百合ノベルを華麗に書き下ろし♡ 超名門お嬢様学校への編入が決まった15歳の少女・渚砂。登校初日に最上級生の静馬と出会い、その麗しさに息を呑む。“エトワール”の称号を持つ静馬は、全校から憧憬の視線を浴びている至高の存在。そんな静馬に気に入られた渚砂は、恋と波乱の女子校ライフを送ることに……♡

久々に一晩で読みきれなかった>< 序盤は相当読みにくい。


なにこの変な人達の集まり!w 静馬様を筆頭に変態変わった人ばかり。こんな話だったのか。もっとマリみてみたいな話かと思っていたんだけど(といってもマリみても1巻しか読んだ事がないが)
面白いかどうかと聞かれると・・・かなり微妙(^^;
もうちょっと普通の学園内の話とか宿舎の話とか欲しかったかな。
まぁ百合分は補給できたからいいか(*´Д`)ハァハァ