いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



アウォーズ

2006年Jリーグアウォーズ
みやてぃんとネタが被るだろうけどしょうがない


淳吾新人王おめ!d(≧∇≦*)
ノボリの10番を引き継いだ男は新人王まで引き継いでくれました^^(沢登はJリーグ元年の新人王)


他は・・・
田中くんMVPおめ( ゜д゜)、ペッw
ベストイレブンはほとんどが上位3チームの中から。それはいいんだけど一人だけどうにもおかしい人がいる。
GK 川口 能活(磐田)
代表では神がかってるけど、チームだと普通のGKになる川口が何でJリーグアウォーズに選ばれてるの? 普通に考えると失点の少ないチームから選ばれるんじゃないんだろうか。優秀主審も上川さんだし、知名度だけで選ばれてるんじゃなかろうか(-ω-;)