いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



かのこん (MF文庫J)

かのこん西野かつみMF文庫J
オンライン書店ビーケーワン:かのこん

「おじいさん、都会の高校はすごいです」――高校一年の耕太は転校初日に見知らぬ先輩に呼び出され二人っきり! 彼女は学校でも一番と噂される美少女! 彼女の艶やかな髪が揺れ潤んだ瞳が!? ほんのり上気した頬が!!? か、かわいらしい唇が!!!? なんだかどんどん迫ってくる??? なんだか目がちかちかすることがおきてます! そして「ええっ!? せ、先輩ってもしかして……????」――田舎で祖父と二人暮らしをしていた純朴少年・小山田耕太の運命が大きく動き出す!

人間と妖怪のちょっとエッチな学園ラブコメ


尖がってる耳が好きです!尚且つ大きい耳はも〜と好きです!!
猫耳( ゜∀゜)o彡゜狼耳( ゜∀゜)o彡゜狐耳( ゜∀゜)o彡゜


さてバカを晒したところで感想をw


まさにラブコメの王道的展開。主人公が純朴少年なので護くんに近いものがあるかな。ヒロインは全然タイプが違うけど。ラブコメ大好物な私としては大変おいしゅうございました。
エッチな描写が序盤に飛ばしすぎでバランスが悪いけど、それは次以降に期待ということで。
続きも古本屋で捜してこよう。