いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆くまさん
早々のご来訪ありがとうございます(・∀・)ニヨニヨ
そうか!昨日はキン肉○ンの日だったのか!!w
昨日は肉の日以外にもふく(河豚)の日、服の日、福の日、風の日(29で吹く)でもあるそうです。ちなみに今日(10日)はふとんの日です。って、語呂合わせばっかりですねw
>>人間関係力テスト
8点(  ̄ー ̄)人( ̄ー ̄ ) なかーま♪
中盤の問題は白黒ハッキリしてるけど、序盤と終盤の問題があってるのか分かりませんね。特に最後のジョークの問題はその人の感じ方によると思うんですが(^^;
>>まもまも
エーたん万歳!!ヽ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ノ
ビキニもさることながらワンピース姿もなかなかでしたよね(*´Д`)ハァハァ
来週はきっとょぅι゛ょマリーちゃんがやってくれるはず!(゜∀゜)(何を?w