いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆みやつぃん
15マソありっと〜v(⌒0⌒)&お祝いの酒樽は有難くいただいておきまっす(・∀・)(ぇ
例のブツどまり〜(つД`)
例のブツはそれで正解です! へ〜、そんなパッケージだったのか。知らんかった。姐さんTIMEがイイ!(・∀・) 情報ありです♪(´▽`人)
違うところも捜してみます(`・ω・´ゝ


◆さとえさん
15マソ杯ありがと〜(⌒0⌒)v&お祝いの一升瓶は有難くいたd(ry
例のブツなかったのどまぃ(´・ω・)人(・ω・`)
きっとみやつぃんところは田舎だからあtt・・・(゚∇゚;) ハッ
逃げε=ε=ε=(┌  ̄_)┘