いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆さとえさん
読んでくれる人いたー(゜∀゜)
今回は資料探ししましたが、日頃から使えそうだと思う画像は保存してしまう癖があるので、そこから構図を考える時もあります。
鏡!?Σ( ̄□ ̄;)
自分を鏡に映して描くだなんて、オイラはいい男過ぎて見とれちゃうからできないぉ(・∀・)・・・・・・嘘です、ゴメンナサイm(_ _)m 前に手を描くときに鏡を見ながらやったら無骨なのが出来上がったのでやめましたw 他の部分だとなおさらおにゃのこ描くのに自分見てもしょうがないですしね(^^;
実際の人間と比べると肩幅はもそうですが、イラストはウエストもくびれすぎなのが多いですね(^^;
ではでは、続きがんがります(`・ω・´ゝ