いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



きゅーきゅーキュート!〈4〉 (MF文庫J)

きゅーきゅーキュート! 4野島けんじMF文庫J
オンライン書店ビーケーワン:きゅーきゅーキュート! 4

能力値99の万年一般クラス人間、春日理刀の通うレゾン学院は夏休みに突入。いつものメンバーでキュートの部屋に集まった理刀たちだったが、“スターライト”との交流会に招待するという名目で、キュートたちが突然、空に浮かぶ「浮遊島」に連れ去られてしまった! どうやら過保護なキュートの姉・リイザの企みらしい。取り残されて落ち込む理刀だったが、隣にはなぜか地上に残った黒媛がいて――。黒媛の内に秘められた想い、キュートの前に現れる魔界一の美少年、はたして理刀とキュートの運命は!? 波乱必至の異種間恋愛ファンタジー、大空で派手に第4弾!

理刀のハーレムライフ魔界のお嬢様キュートの人間界ライフ第4弾。浮遊島でのパーティーと地上に残された理刀と黒媛の2元中継で物語が進んでいく。


着々とハーレム計画進行中のこのシリーズ。今回は学園一の能力者でクールなイメージの黒媛。
実に素晴らしい素直クールでありました! この無防備さ加減はまさに反則。このまま突き進んで黒媛エンドでいいんじゃね?(絶対ないけど) キュートの方は・・・んーどうでもいいや(マテ
前回同様、服装に並々ならぬこだわりを感じる。キュートのミニスカメイド服、巴のドレス、黒姫の濡れたシャツと透ける○○・・・うんいいね、実にいいね! これで風呂上りが借り物のぶかぶかYシャツかぶかぶかTシャツだったら完璧だったのだが(理刀と黒媛じゃ体格差がそんなにないから無理だけど)
次は百花か? 毒舌丸って線も?ないなw