いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



おとなしく安静に……するのは、無理かしらねえ

出荷メールは昨日の朝8時なのに本が届かない_| ̄|○ 
今日来ないと明日は日曜だから来ない可能性大。明後日も振り替え休日だから怪しい。これなら自分で買いに行けばよかった(´っω−`) ライトノベルがまともに置いてある本屋まで行くには時間は1時間以上潰れるしガソリン代もバカにならないからbk1は命綱なのに。頼むから土曜ぐらいまともに仕事してくれよヤマトさん。・゚・(つД`)・゚・。
と、まぁいつもと同じような愚痴を言ってストレスを発散しているわけですがw
でも今回は“文学少女”があるだけにホントに痛い。ダブるけど“文学少女”だけでも自分で買いに行こうかな・・・