いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆くまさん
5月9日はアイスクリームの日だそうです。他に語呂合わせでは黒板の日(こ(5)く(9)ばん)とメイクの日(メイ(May)ク(9))がありましたが、号泣の日はありませんでした。残念(´・ω・`)
パソ回復おめ^^ ってどこに埃が溜まってたんですか?溜まりそうなところというと吸気口?
私はこいつ→100円ショップ産で年中パタパタやってます。
ところで誇りってなんですか?おいしいの?(・∀・)シラナイタンゴダナァw
>>ダイバスター
久々に視たら井の頭公園に扇風機突っ込んでましたw その時のユリッペはそんな感じじゃなかったけど・・・リュウジの妄想では!?w
1ヵ月後に変わっているのは・・・都市かな?念霊かな?う〜ん分からん(マテw