いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



イライライライライライライライライラ

http://wwwz.fujitv.co.jp/hanakimi/index2.html
花ざかりの君たちへ」が7月からドラマ化
漫画全巻持ってる好きな話なんだけど、ドラマだと全く見る気がしない(^^;
アニメなら見るんだろうけど・・・オイラダメ人間\(^o^)/



ヤマトさんがついに2日たっても本を届けてくれなくなりました\(^o^)/
今回は午前中に注文したのでbk1さんはちゃーんとその日のうちに発送してくれましたよ、ええ。ところがヤマトさんが運んでくれなくては何の意味もありません/(^o^)\
前は発送の次の日に届いてたのに、ここのところ発送の次の日に届いたためしがない(ノ∀`)
これ以上田舎者をいじめるのはやめて、頼むから_| ̄|○


と、まーたいつもの愚痴を言ってますが、寝不足だし、忙しくて全然出かけられないし(何せちょっと買い物に行くだけでも1,2時間簡単に潰れてしまうので)家庭内に一名馬鹿がいるせいでムカついてるしでかなりストレスが溜まってるので大目に見てくださいましm(_ _)m
寝不足は自業自得だけどw