いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1

清水 1−1 横浜M


最低最悪。折角マリノスが自滅気味で勝たせてくれそうな試合だったのに・・・
相変わらず一番大事な時間帯に集中力がなくなるDF陣。何回同じこと繰り返すんだよ
┃┃¨━━━━━━m9(^∀^)━━━━━━ ╋┓
今日誉められるのは岡崎だけ。ゴール前の動きも献身的な前線からのチェックも最高だった。もう少しシュートが上手ければ言うことなしだったのだが。それに対してもう一人のFW矢島・・・ドリブルは無駄に強引なのになんでそんなにシュートは弱気なの? これだけ使えないと育てる以前の問題のような(;´Д`)はぁ
それにしてもあれだけマリノスがミス連発してくれても勝てないとは・・・この先全く勝てる気がしない\(^o^)/