いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆くまさん
(・∀・)ノ
>>こーしえん!
神奈川はもう始まりましたか。球場も多いんでしょうけど、なにせ出場校が約200校ですからね(^^; 49代表と中途半端なんだから早く東西に分ければいいのに・・・名門校が東に集中しそうですね(-ω-;)
静岡は14日からです。甲子園で勝ち進むためにも常葉菊川に勝ってもらわないと。
>>アニメ
今期保存するに値するアニメというと・・・う〜ん・・・あっ「もえたん」か!!(マテw
7月から始まるアニメで面白そうなのあります? 全然チェックしてないもので(^^; オススメのものがあればnとかdとかで見ますw
ちなみにサンクスは、こちらでは店もないしCMもやってません><
>>ソニーの趣味のハード
PS3は3万前後になると同時に、みんゴル以外の魅力的なソフトが出ないと購入対象になりませんねぇ・・・3年経ってもなさそうだなw それにPS3がこけた事でブルーレイもHD DVDに負けそうな気がしますし。
みんゴルは私も4で引退の予定です。というかゲームそのものから引退するかも。賞品はショボいし、ご隠居プレーヤーには辛いレギュなのでそのまま参加せず引退の可能性も(;´Д`)
>>きょーはなんのひ
菜っ葉の日おしい! 7月8日はナンパの日だそうですよw
(・∀・)ノシ