いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



タイトル画像変更

しますた。
変わってなくね?という人はCtrl+F5を押すよろし(・∀・)





夏、水辺で涼みながら月明かりで読書中のメイベルという設定。
主線&水面の光は筆ペン。だけど塗り方がベタなので和風感なしw
SAIで塗れば出来るんだろうけど、あれは相当練習しないと思い通りには描けなそう
それはともかく水面難しー(><;) ググって描き方を調べてからやったけど、上手くいかないもんですな(-ω-;)
何回かか描き直し試行錯誤の結果こうなったけど、ちゃんと水面に見えているだろうか・・・
落とし水で描いた右下の茂みも立体感がなくて失敗ぽいけど、気にしなーいw 水面で疲れたよ、パトr(ry