いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆紳士のくまさん
おいっす(・∀・)ノ
パワプロ
ナイスアドバイスさんくすでしたm(_ _)m
変なものを買わなくてすみました。でもパワプロは恐らくもっとも多くのシリーズを買い、一番長くプレーしているゲームなのでちょっとショックです.。
他のハードは持ってないので、PS2でそそられるソフトが出ない限り引退ということになりますね。
体力の限界ならぬ気力の限界ってことでw
くまさんはコーチ業がんがってください(`・ω・´ゝ(ぇ?w


ググってみました、7月26日にはこれといって面白い語呂合わせはありませんでした(´・ω・`)残念