いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ARIA The OVA ~ARIETTA~ [DVD]

ARIA The OVA ~ARIETTA~


内容
素晴らしい百合アニメでした!(ぇ?
夢のせいでアンニュイになった灯里をアリシアさんが元気付ける内容で完全にオリジナル。ANIMATIONやNATURALの完全オリジナルものは原作ものとはちょっと違う雰囲気だったけど、これは非常にARIAらしくていい感じ。
やっぱりARIAは良質癒しアニメだね(´▽`)


映像
背景はかなり丁寧。流石OVA。特にカンパニーレ内部は流石に取材に行ってきただけのことはある。でも人物はキャラデザ代わった?(代わってません)と思うくらい顔が違う。目の大きさとか横顔が大分違う。崩壊はしてないけど違和感が(^^;
映像的にもう一つの見所はアリア社長。大活躍だった、、、話と関係ないところでw