いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



クラブW杯

決勝
ACミラン 4−2 ボカ・ジュニアーズ


( ゜∀゜)o彡゜インザーギ ( ゜∀゜)o彡゜インザーギ


ミランやっぱつえぇー
しっかり準備して勝ちに来てたからねぇ・・・その代りイタリア帰ってからのスケジュール大変そうだ(^^;



3決
浦和レッズ 2−2 エトワール・サヘル
       (PK 4−2)


をぉ! 勝った!!
前半途中まで見た感じではとても勝てる雰囲気はなかったが・・・
2ゴールはパス、シュート共に素晴らしく本当に綺麗だったけど、2失点がどっちも凡ミスってのがもったいない。しかし坪井は相変わらずだなぁ。大舞台で何かやらかす、それが坪井クオリティw(・∀・)


浦和レッズの皆さん、世界3位おめでとうございます&年間56試合お疲れ様でしたm(_ _)m