いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆くまさん
ニコ厨なかーま(  ̄ー ̄)人( ̄ー ̄ )
ナキナキ? なんだろう、最近アニメのタグはほとんど見てないから分からない><(←見当違いかも
最近は「歌ってみた」にはまってます。人の声で聞くとランキング上位でも良さが分からなかったボーカロイドの歌が良く聞こえたりするから不思議。
>さかー
私も海外のサッカー事情はよく分かりません(ォィw
大会はフランスでやっているのでコンディション的には欧州の国の方が有利だと思います。ただ本番前に手の内を見せるようなマネは日本ぐらいしかしないでしょうけどね。本番前に全力を出して本番で負けるのが日本クオリティですからw あとフランスは予選で負けて五輪には出れないので今の年代はそんなに強くないのかも?
>アニメ
秘密は今のところ3話まで見ました。何!?えっちぃ話があるのか!(゜∀゜) 早く先を見なければw
RDはご指摘のとおり士郎氏なので見てます。え?ムチムチ? 攻殻より健全だと思いますよ。
ARIAは・・・DVDを買って感動をもう一度味わうんだ!