いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆アラクレマシーンさん
フルでってスタンドで?テレビで?
どちらにしろ羨ましい。一応ずっとテレビは点いてますが集中できる状態無いので(^^;
浦添の2番手は右打者のアウトコースのスライダーが抜群でしたね。
10回のライトの守備位置はやっぱり謎ですよね。右打者だし風も浜風なので、普通は定位置か若干レフトよりとか若干浅めとかその辺りだと思うんですが。
それにしても浦添商は強い。2番手3番手のピッチャーもそれなりの力を持っているし、打撃もいいし、何よりあの積極走塁の与えるプレッシャーが凄い。沖縄県勢が違う高校で春夏連覇は大いにありえると思ってます。