いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆ぐりぐりさん
###この返信はしまわれました###
ってホントにしまってどうするw
あれの元ネタのアニメは[sm365048]にあります。素晴らしいトラウマアニメですw
あとしまっちゃうおじさんはニコニコ大百科の説明が意外とまともなのでそれを読んでもらってもいいかも。・・・て、今日見たら「〜はしまっちゃおうねぇ」タグを全部大百科に入れた奴がいる。誰だwww
テイルズ・オブ・ナイツ観てきました。こっちはUMEEEEEEEEEEEEEE!って感じですね。3年B組リフィルせんせーで吹いたけどw