いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



〔わたしの制服姿が見たくなった〕

強偏頭痛&強下痢
偏頭痛はともかく下痢の原因は昨日の食べすぎだろうなぁ。ちょっと食べすぎたり飲みすぎたりするとヘタレの腸がすぐ音を上げるのよね(ノ∀`) 胃と肝臓は丈夫なのに。
と、自分が食べれるような状態じゃなくても昼飯は作らねばならないのです。シュフは辛いよ(´・ω・`)

   ∧∧ 
  (  ・ω・)  <では、やることやったんでベッドに戻ります
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/



  <⌒/ヽ-、___  <おやすみなさい
/<_/____/

〜追記〜
お腹は強力な下痢止めでストップ!
頭痛はそのまんま(´−ω−`)