いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ドラゴンクライシス!―オトナの儀式 (集英社スーパーダッシュ文庫)

ドラゴンクライシス! オトナの儀式」城崎火也スーパーダッシュ文庫
ドラゴンクライシス!―オトナの儀式 (集英社スーパーダッシュ文庫)

ドラゴン少女サフィが竜司を襲撃!  目的はリベンジ……のはずが、事態は意外な方向へ。彼女に刺激されたローズが、竜司と“オトナの儀式”をして、ラブラブがいきなり急加速!? とんでも無いことに。 アイや実咲を巻き込んでの、ローズとサフィの恋心に大注目です! さらにあの強敵も再登場! ドキドキが止まらない大人気シリーズ♪ いよいよ新展開の第7巻!

7巻まで来て初めて背表紙に数字が! 並べると違和感大有り(^^;


あ、続くんだ。
この読みやすさならページ数が倍になっても問題ないような気もするが、、、まあいいや。
新たなドラゴン少女の登場でローズにとっては大きな転機が!な7巻。これまでまさに“子犬”状態だったローズの“女の子”への変化は可愛らしいというよりハラハラ。英理子の気持ちがよく分かる。
でも一番の衝撃はオニキス。再登場したと思ったら、威厳とか余裕とかまるでなくなってるじゃないか。軽く失望した。君が頑張らないと物語が盛り上がらんぞ。
ということで次巻続く。引き続きローズがどう変わっていくのか目が離せない。