いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



エスパルス外人情報

だーれも興味ないと思いますがw(・∀・)


去る人
マルコス アウレリオ
http://www.s-pulse.co.jp/news/20081219-1283.html
FWでありながらリーグ戦9試合、カップ戦4試合出場で見事0得点という素晴らしい働きをしてくれました。
開幕戦のあなたのプレーを見たときの絶望感は今でも忘れられません。本当にありがとうございました。
さっさと帰れ! この給料泥棒が!!


フェルナンジーニョ
http://www.s-pulse.co.jp/news/20081208-1264.html
今年はチームの調子が上がらなかったこともあり、空回りが目立ってしまって非常に残念な結果に(´・ω・`)
今年一番記憶に残っているのは代表戦か何かでリーグ戦がだいぶ間が空いた後の再開初戦のサンガ戦。紫のユニホームを着て出てきた時は度肝を抜かれた。


残る人
マルコス パウロ
http://www.s-pulse.co.jp/news/20081219-1284.html
えー、あの鈍重外人残るのかよ('A`)マジイラネ


来る人
フローデ ヨンセン
http://www.s-pulse.co.jp/news/20081223-1289.html
ヨンセンktkr(・∀・)
名古屋で活躍中の長身FWであります(*´艸`)
国内で実績がある選手を取るのは賢い選択。