いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



河津桜

河津町河津桜を見に行ってきました。
今年は開花が早いらしく既に葉桜(例年より二週間ほど早いらしい)
そしてまさかの・・・



(クリックすると大きくなります)



風花じゃなくてマジ雪。
寒いってもんじゃねー((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
桜+雪なんて珍しいものが見れたのである意味ラッキーかも。


久々の長距離運転で疲れたけど、綺麗なもの見れたし大満足の旅でありました^^



他の写真もうp(クリックすると大きくなります)


  
  
  



そこそこ撮ったのだけど、帰ってきて見直したら似たような構図ばっかり(^^;
そして人の顔が映ってるものも外したら、大した枚数がない/(^o^)\
カメラマンのセンスのなさが伺えますw