いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆さとえさん
70万&乙あり^^ 緑スターもサンクスです。
あーCSS見られてしまったんですね。あっちこっちから持ってきて整理してないのがモロバレだ(*/∇\*)
h3問題はどれだけやってもダメだった日の次の日にやったらあっさり直りました。大いなる謎です。
メール&再びコメありがとうございます。
凄い時間をかけてくれたみたいでありがたいやら申し訳ないやら(^^;
本当に助かりましたm(_ _)m
キリ番おしすぎる。・゚・(つД`)・゚・。


◆M様
70万の祝言ありがとうございま〜す♪
この模様替えは概ね好評のようでホッとしています。
キリ番どま>< 自分は15オーバーでした^^;
これからも続けられる限り毎日更新を続けるつもりです。はてなダイアリーの右上に書いた日数と継続日数が出るようになって、ちょっと励みになってたり^^


◆みやつぃん
ネ兄70万&スターあり^^
モノクロが好評で嬉しいです(≧∇≦)
>間違い探し
まさかやるとはw
概ね正解ですが他に、眉の位置、目の光の位置、服の胸元の形が違います。
あと左目が若干大きくなっていたり首の影が大きくなってたりするんですが、この画像じゃ分りませんなw


暗黒卿さん
おめありです^^
モノクロも気に入ってもらえたようで。
思い切って模様替えしてよかった。
キリ番どまい><