いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



アジア杯予選

日本 6−0 香港


岡崎 日本平ハットトリック!O(≧∇≦)O
その結果だけで満足です、ええw


日本が良かったというよりは香港が中途半端だった。勝ちに来たのか引き分け狙いなのかどっちつかずな試合運び。後半は集中力0だったし。
そんな後半、日本選手たちの香港ゴール前でのナイスクリアの連発に感動した! えっ?あれはシュート? またまたー香港への優しさでしょ?


それにしても新たに呼んだ選手はベンチにすら入ってないとか(ノ∀`)
キリンチャレンジで使うつもりなんだろうけど、公式戦とはいえ堅すぎて面白くないよ岡ちゃん。