いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



アメーラ

静岡産の高糖度トマト アメーラトマト
http://www.amela.jp/
(写真を撮らなかったのでHPをリンクしてみた)


いいともで知って近くのスーパーに置いてあったので買ってきた。
小ぶりのが2個で298円。
いいともで紹介されていた1個500円のものよりは安いがトマトとしてはやはり高め。



切った時はトマトとしてはかなり堅くて「青臭いんじゃね?」と思いながら半信半疑で口にしてみると・・・





甘っ!!


旨っ!!!




なんだこりゃ。味がトマトじゃない。本当に果物みたい。
トマトスキーな私はもちろん、トマトが苦手な母上も美味しいと言って完食いたしました。
これは一回は食べてみる価値あり。