いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



五周年

※クリックするとそこそこおおきなサイズで見れます。




この駄ブログ五年も続いてるんですってよ、奥さん(*´m`)ノシ)Д`)イタヒ



すぐ飽きるだろうと思って始めたはずが、いつの間にやら五年が経過。今では日課であり生活の一部です。
これからも今までどおり気ままにやっていくつもりなので
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m





以下、恒例の落書き言い訳タイム


・モデルさんはイタチさんほうかご百物語 (電撃文庫)のつもり。朝起きて欠伸をしながら延びしてまする。
・色を塗ったらとあるところが必要以上に大きくなってしまったような気もしなくもないのだが、イタチさんは別に小さくはないので気にしないことにしたw
・期間がありすぎてよゆーよゆーとか思っていたら、仕事が急に忙しくなって時間がなくなり急ピッチにorz
・よって構想・下書き時点ではあった、鼬耳、カーテンの色と柄など諸々カット。
・パジャマも下書き段階ではもっとヒラヒラの可愛らしいものだったはずが、塗るのマンドクセ('A`)という理由でたまたま手元にあったありすとBOBO2 -下町決戦兵器マスラオ- (GA文庫)のアリスのパジャマ(11P挿絵)に変更。
・塗りは筆とぼかしだけを使っててけとーに。全体的に雑な中、特に髪の毛の塗りが下手なのはわたくしの仕様です。
・良く見たらこのカーテン左右に分かれてないYO! 完成後に気付いて\(^o^)/
・見ればわかるように90マソはサボります!





あ、一応ポーズと構図はちゃんと五周年に因んだものになっているのです。
よーく見ればわかりますよ。
ほら





・・・・・・・・・。


お後が宜しいようでm(_ _)m