いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



W杯 グループE

日本 1−0 カメルーン



勝ったぁああああああああぁぁぁぁぁ!!!


95%は全敗だと思ってました。ごめんなさい(あと5%は2敗1分)
最後はバテバテだったけど、全体的に運動量で勝ってたのが素晴らしかった。スピードの無いデカイだけの2人はいつも通りヒヤヒヤだったけどw
それに攻撃でも守備でも新ボール+高地効果でセンターリングが伸び伸びだったのと、審判がよくファールとってくれたのが日本に味方したかな。
なにはともあれこれで勝ち点3。決勝トーナメントも夢j・・・夢だな(*=ω=)



松井の髪型が寝癖にしか見えなかったのは私だけ?σ( ̄∇ ̄;)