いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「生徒会の八方 碧陽学園生徒会議事録8」葵せきな(富士見ファンタジア文庫)

生徒会の八方 碧陽学園生徒会議事録8 (富士見ファンタジア文庫)
生徒会の八方  碧陽学園生徒会議事録8 (富士見ファンタジア文庫)

ようこそ、私立碧陽学園生徒会室へ! 美少女役員四人+おまけ一人、生徒諸君のため、今日も何かと戦っております!!
今、すべてに決着をつけるため、アイツが帰ってきた。
「何も傷つけたくないなら、今すぐ死ね。死にたくないなら、何かを傷つけることを躊躇うな」
暴かれる本当の想い、互いへの疑心、失われた言葉、開かれる記憶の扉――そして、少女は決意する。
「この気持ち……確認させて……くれない、かな」
少年少女の日常をみずみずしく描いた青春小説の傑作「生徒会の八方」――NOW ON SALE!!……う、嘘は言ってないもん!


今回は二大美少女デレ祭でございました。
先行は知弦さん。
【第一話〜駄弁る生徒会・リターンズ〜】で杉崎との阿吽の呼吸を見せ付けると、【第二話〜本音の生徒会〜】にて図らずも杉崎への想いを吐露してしまいました。その内容の可愛らしさといい、その時のテンパリようといい、格別でございました。ご馳走様でございました。
後攻は深夏。
【最終話〜回収する生徒会〜】にて過去最高のデレを見せていただきました。
杉崎が他の女の子達と談笑しているだけでイライラする強ヤキモチもさることながら、自分の本心を自覚してからのスキンシップの破壊力や想像を絶するものでございました。こちらも大変美味しゅうございました。


以上、知弦さんで身悶えて深夏にとどめを刺された壊れた人がお送りしました。


というか深夏さん、サービスしすぎじゃないですか!? デレとかよこちちとかヨコチチとか。大事なことn(ry
えっ?会長と真冬? あー居たねそんな人たちw
そういえばくりむだけ名前で呼ばれしないしデレもないしで、一人完全に周回遅れだね。お子様だからしかたないね!


卒業が近いけど、あとがきはまだ最終巻て感じではないね。黙示録入れてあと3巻くらいか?