いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



W杯 決勝トーナメント1回戦

日本 0−0 パラグアイ
(PK 3−5)



よく0点で堪えたなぁ(^^;
これまでの3試合と比べると明らかに動きが悪くて、2,3点は覚悟したのに。あれだけ中盤で危険な取られ方が多かったから、パラグアイの決定力の低さもあるかな。
PKは、たらればを言ってもしょうがないけど、なんで120分走り回った駒野だったんだろう。気の毒だよ。元気な中村と玉田が先でしょ。
まあ、もし勝ってもイエロー厨の審判のおかげで次戦長友、松井、遠藤が出られなかったから、スペインにフルボッコだっただろうけど。



それでも、始まる前はここまで楽しませてもらえるとは思ってもみませんでした。
選手の皆さんお疲れ様でした&ありがとう!