いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お届き物

ランジーン×コード大泉貴このライトノベルがすごい!文庫
「僕たちは監視されている」里田和登(このライトノベルがすごい!文庫
「ファンダ・メンダ・マウス」大間九郎(このライトノベルがすごい!文庫
「伝説兄妹!」おかもと(仮)(このライトノベルがすごい!文庫
「暴走少女と妄想少年」木野裕喜このライトノベルがすごい!文庫

逆光御免
頭文字「お」が多いね




宝島社さんから献本していただきました。ありがとうございます。


驚いたのはその安さ。
値段が一律457+税=480円は破格。400頁超でもワンコインってどういうことなの?
ペラペラ捲った感じでは紙質は可もなく不可もなく。ただ少し厚めか。SD文庫、HJ文庫の次くらいの厚さかな。
どこでコストダウンしてるんだろう。


さて、どれから読むべ。


新刊の無いこの期間に絵を描こうと思ってたんだけど・・・ま、いっかw