いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「ドラゴンクライシス!12 決戦前夜の少女たち」城崎火也(スーパーダッシュ文庫)

ドラゴンクライシス! 12 決戦前夜の少女たち (ドラゴンクライシス! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)
ドラゴンクライシス! 12 決戦前夜の少女たち (集英社スーパーダッシュ文庫)

ブラック・ドラゴンのオニキスさえも一蹴し、ローズを奪い去ったビースト・マスターによって致命傷を負わされた竜司。マルガの必死の治療や英理子の悲痛な呼びかけもむなしく、竜司の命は今まさに尽きようとしていた。だがその時、どこからか竜司の心に呼びかける声が聞こえてきて…? 引き裂かれた竜司とローズ。エンゲージに秘められた力は、再び二人が出会う運命を導けるのか!?


ローズ奪還作戦準備編。
決戦を前にマルガがアイが実咲が自分の生まれや想いに決着をつける。後の2人は・・・竜児の邪魔してただけ?w
一番頑張ったのは地味に実咲じゃなかろうか。ローズはお子様だから別として、こうやってきちんと想いを伝えたのは実咲が初めてでは? 隣に真央がいれば言えた勇気だけで手荒い祝福を受けていたの違いない。でもこれお役御免で退場フラグのような気もするんだよね(^^;
さて、我らがアイさんは、、、お留守番とかないわーorz まあ、その後ちゃんと役目はあったんだけどさ。たまには竜児と一緒に行動させてあげてください。可愛い姿みたいじゃない。
次はついに奪還編。一冊でけりが付くかな?


ところで、沙織はどこいった?