いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆影武者さん
>最近は・・・。
やっぱり燃料費の問題もあったりするんですか?
単に忙しいというのもあるんでしょうけど。
>本
ネットばかりで買ってると店頭で見て買いたくなりますよ(^^;
ネットだと表紙やポップに釣られてとか、意外な出会いというのがなくなってしまいますしね。
あ、スニーカーでも1日に置いてない事があるんですか。戸田書店なら大体発売日には置いてあるイメージだったんですが。
夢屋書店は品揃えは悪くないですが入荷(店出し?)が遅いイメージがあります。数回行って一度も新刊が置いてなかったので行くのをやめました。
何にせよ、地方は辛いですよね(´・ω・`)