いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆影武者さん
>ガス代
16km/Lだとうちのパッソとあまり変わりませんねぇ(^^;
まあここの場合は、家から5kmは極端に信号が少ないので燃費が良いってのもありますが。
石油高騰にこの地震でガス代も石油製品もさらに高くなりそうで恐ろしいですね。


>本屋
言われてみれば付録の付いている雑誌は、店によって輪ゴムで止めているだけだったり、完全にビニールで包んであったりでバラバラですね。女性誌って付録が付いてるものなんだ。知らなかった。


地震
初めはPCの画面が揺れるので自分が眩暈をしてるのかと思いました。
静岡は東海地震が起きると言われ続けている土地なので他人事ではありませんね。