いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第11節

清水 1−5 神戸


テレビ静岡で中継をしていたので観ていたのだけど、、、
1失点目とその後のあまりにも下手なシュートに憤っていたのだが、2失点目があまりにも酷くて怒る気も失せた。
ゴール前でフリーで持たせるばかりか、誰も飛び込みに行かないでただシュートを打たれるのを待っているだけ。勝つ気が無いんだなと思った。
当然そこでTVを消した。


シーズン始まったばかりだけど、ホームでこの覇気のなさ。かなり末期だな。
戦術どうこうの前に意識改革しなければどうにもならなそう。
ゴトビ監督が今年の終わりにちゃんと日本にいるのか心配になってきた。