いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆さとえさん
一応あり!w
画面は今までノートだったので大きく感じますねえ。ま、そのうち慣れるでしょ。
今のところ大きな負荷をかけるような作業をしておらず、処理速度の速さを体験していないので、Windowsの仕様変更の不都合ばかりが目立ってる感じです(^^;
JTrimは原因不明です。マイピクチャだけ他のフォルダと設定が違うのかと思い、プロパティを見ても違いが見つけられず。他のフォルダに移せば開けるので問題ないといえばないのですが、どうにも気持ち悪い(´・ω・`)
SAIは問題なく使えますた(・∀・)