いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



日曜だというのにネタがない(´・ω・`) 本を読む暇もない(´・ω・`)


◆キュウリ地獄
この時期のキュウリのお裾分けは、嫌がらせ以外何物でもないことを早く誰か気づいてくれないだろうか。まあ、自分ちで消費できない分を押し付けてるだけなんだろうけど。料理の幅が狭いキュウリはタケノコより厄介だ(-ω-;)



◆台風
でけえ。そして予想進路のあの曲がり方はなんなの((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
でも、雨足りてないから雨降るのはいいかも。風なしでお願いします(無茶



◆1校目は糸満
相変わらず早い沖縄決勝。
試合間隔が離れすぎで気の毒な反面、投手は肩を休められるのはプラスで良いとも悪いとも言えないけど、条件を近づけるためにも、もう少し遅くてもいいと思うんだ。昔と違ってそれほど移動に時間もかからないのだから。



◆11敗目
防御率3.13で6勝11敗ってマリナーズでもないわ。
破産ドジャースは早く黒田を手放してやれよ(´;ω;`)ブワッ



◆有村 ツアー8度目V
アルバトロス&ホールインワンなんて派手なことやった後も崩れない精神力が素晴らしい。