いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「嘘をつき続けるのって、辛いものなんだよ?」

◆おのれAdobe
Adobe Readerに時間吸われた。
更新しろっていうからしたら、メニューバーに何の文字も表示されなくなった上に15秒くらいで強制終了するように。むろん印刷もできない。
仕方ないからアンインストールして9.4にバージョンダウン。
仕事が忙しいときに糞パッチ送ってくんじゃねーよヽ(`Д´)ノ



◆MHP3
金曜日は週一モンハンの日。
2頭同時×2の難関クエktkr!・・・と思ったら、HP低過ぎね?
太刀で罠閃光けむり玉等なし、オトモありモドリ玉ありで乙なし28分。
先月のベリオ+ベリオ亜種の方がきつかった。



◆MH3G
D
これ見たら欲しくなってきた(ダメな大人だw
早めに決断しないと3DS品薄になりそうね(-ω-;)
ヤマダのポイントが2万以上あるんだよなー・・・