いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第26節

清水 1−0 浦和



ま た 家 本 か
今シーズン何回目だよ? これはもうJリーグからの嫌がらと断定していいよね。
そして当然のように通常運転の家本。
意味不明のファール判定、意味不明のイエローカード、観客のブーイング、詰め寄る選手たち、首を振る2人の監督。はいはい、いつも通りいつも通り。
なんでもないファールをイエローに、イエローでもおかしくないファールをスルーされちゃサッカーにならないんだよ!


久しぶりのTV中継。しかもユングベリの初先発。楽しんで観ようと思ったのに審判で台無し。
大前の三試合連続ゴールで勝ったのに、酷い試合を観た嫌な気分だけが残った。