いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



つぶやき

◆中止
母を連れてドライブの予定でしたが、妹が調子を崩したという連絡が入り母がそちらに向かった為、中止になりました(´・ω・`)
一人で行けばいいじゃんって? そうなんだけど、車がないのよねorz



◆雪? 風花?
12時ちょっと前にまさかの降雪。
晴れ間が出ていたから風花だとは思うんだけど、風花ってレベルじゃねーぞ!って量で降ってくれたものだから、気付いた時には、強風のおかげでほぼ乾いていた洗濯物が\(^o^)/
その後、すぐ止んで日も風も強かったので乾くことは乾いたけど、一度雨や雪で濡れた洗濯物ってあまり気持ちのいいものではないよね。
全くなんて気候だい(-ω-;)



フォトライフ
銀から金にランクアップしたらしい。
それでどうなるのかは知らんw とりあえずスター(緑)10個もろた(・∀・)