いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



つぶやけばいいじゃない

◆左目の上の傷
すでに痛みは全くなく、少々痒いだけなので存在を忘れそうになる。
今日も普通に顔を洗おうとしてあわてて踏みとどまったり(^^;
明日、病院行くのを忘れないようにしないと



◆サッカー
ドイツ:香川さん絶好調っすなー
なでしこ:連日沢がいないとダメなことを証明しているが大丈夫か?(^^;
U−23:怪我人続出でツキにも見放されてる感じ。こりゃ五輪はダメかな。
エスパルス:先日エスパルスに勝った藤枝MYFC静産大と引き分け。ということは……\(^o^)/



MH3G
猛威を振るう物欲センサー
今日は古龍の血。驚くほど全くでない。
ナバルでもジエンでもスネ夫でもミラオスでもいいんで、献血にご協力ください(´;ω;`)ブワッ