いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



キリンチャレンジカップ

日本 3−1 アイスランド



いやーよく笛吹く審判でしたね(^^;
前半2分の得点が異様にあっさりで相手の守備がザルだったので得点ラッシュかと思いきや、その後はシーズンオフらしい試合に。動けている人といない人の差が激しかった印象。
エスパルスという色眼鏡かもしれないけど藤本が良かった。なんでコーナーやフリーキック蹴らなかったんだろう。左足の精度だけなら間違いなく柏木より上だと思うんだけど。



あと気になったのは、先日のU‐23もそうだけど
やっぱユニホームだせぇw(GK含む)