いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



つぶやき

◆通勤生活再開
来週からどんぶり弁当生活再開の予定です。



◆タオル
妹にモンハンのタオルもろた。

巷では一番くじっていうのが流行ってるんですか? よく分かりません><



センバツ
日曜決勝予定だったから観れるかな?と思っていたのんだけど、、、まあ1回や2回雨は降りますよね(-ω-;)



MH3G
イベントクエストが来たので一狩りだけ……と思ったら、オウガ亜種が溶岩風呂に浸かって固定砲台になるだけの糞クエストなんですが(´・ω・`)
オウガ特有のステップで攻撃できない溶岩内に逃げられまくって見事にタイムオーバーorz
こういうモンスターがタフなクエストは火山以外でやってくれ。凍土でタイムオーバーなら自分の力不足と納得できるけど、火山で攻撃できないもどかしい時間が多くてしかもタイムオーバーとかストレスが溜まるだけ。