いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



つぶやく

◆さっかー
斎藤 負傷でU―23代表外れる、大前代替招集― スポニチ Sponichi Annex サッカー
やめて!……と言いたいところだけど、去年の活躍を見るとこれまで選ばれていなかったのが不思議なくらいだから仕方ないか。
吉田と二人小兵コンビで頑張ってきてください。



◆やきう
DeNAはまあ予想通りで。母体が変わっても大幅補強したわけじゃないしねぇ(^^;
楽天は仙台が寒いから平日もデイゲームなのかな? 4月中は週末開催に回してやれよ、融通きかないなー(´・ω・`)



◆けいば
舌を噛みそうな名前のブエナ妹はなんであんなに人気被ってたん?
それでもディープ産駒のワンツーなのか。
最近のG1の出馬表見るとサンデーの孫ばっかで将来が不安になる。



◆げーむ
金冠でなーい(´・ω・`)
あ、モンハンの話です。