いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



第94回選手権 第4日

第1試合
高崎商 0−6 浦和学院


5回までは両チームチャンスを作りながら点が入らない焦れた展開も、6回に足で1点をもぎ取った浦和学院が流れを掴んで結果的には快勝した。



第2試合
日大三 1−2 聖光学院


聖光学院のエース岡野が4安打1失点の好投で、日大三の連覇の夢を打ち砕く。
日大三は5回のスクイズ2回失敗があまりにも痛かった。



第3試合
宇部鴻城 5x−4 富山工


互角の打ち合いはまさかのサヨナラトンネルで決着。
エラーしてしまった選手は一生ものトラウマになってしまうんだろうね……



第4試合
佐世保実 5−3 札幌第一


札幌第一のエース・知久の一人舞台、悪い意味で。これだけ四球を出せば負けるに決まってる。
佐世保はバントにこだわらなければもっと点が取れたはず。