いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



呟く

◆日曜日
日程に余裕が出たので久しぶりに日曜日を全休にしてみた(・∀・)
ゲームを思いっきりできるって素晴らしいね!



◆世界従の迷宮IV
モンスター図鑑コンプリート完了!
最後になった冥闇に堕した者は50ターン以上かかって満身創痍で撃破。
ソードマンのリンク技+スナイパーのスコールショットのダメージソース組はサボり気味で、メディックのオートヒール&リザレクトがほとんど発動しないというリアルラックの無さに泣いた(´;ω;`)
アイテムコンプするには最低もう一回戦わなくちゃならんのか。うわーやりたくねーw



ココロコネクト
デレばんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! これはヤバい。めっさかわええ。
アニメ版で再認識したことが一つ。
この作品は途中で止められると、ひじょーーに精神衛生上よろしくない。
今月末に出るの最終章の上巻なのよね。下巻出てから一気に読んだ方がいいかな。



◆台風16号
また恐ろしく強い(^^;
&また沖縄→朝鮮半島ルート。最近このルートばっかだね。
雨だけ中部や関東に来ないかな。風はノーサンキュー。



◆さいきんのやきう
巨人は優勝が早く決まりすぎてCSでこけるパターンですね、わかります。
パリーグは首位争いが熱い。
3位争いは両リーグとも3ゲーム差か。残り試合数考えると4位のチームには結構厳しい差かな。



◆きょうのやきう
明らかな誤審→ただ詰め寄っただけなのに暴力行為で退場の中畑監督は当然怒っていい。
DeNAは今年、理不尽な判定が多すぎ。



◆さっかー
清武も本田もチームで絶好調のようで。
日本代表の次の試合はお願いしますよ。



◆ごるふ
全英女子視聴なう
風が鬼。