いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



tubuyaiter

●年賀状
自分の分を含め四種作成。二種50枚印刷完了。
今のうちに言い訳していおくと自分の分はめっさ手抜きです(-∀-;)



●選挙
午前中にさっさと済ませてきた。参加しないと文句も言えないので放棄はしませんよ。
投票率の低さはどう考えても民主のせいよね。あれだけ嘘つきまくったら見向きもされなくなるのは当然。
自民は単独過半数なら公明切ればいいのに。創価マジ勘弁。



●クラブW杯
コリンチャンス 1−0 チェルシー


コリンチャンスが準決勝と別チームな件について。
準決勝の戦いぶりならチェルシー圧勝かと思ったのに、本気出したらめっさ強いじゃん。
レベルの高い試合、世界のサッカーでした。いいもん観れた。
チェルシーの敗因はやっぱT師匠かね。最低でも同点にはなってたもん(^^;



●健太ガンバ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/12/16/kiji/K20121216004786640.html
チーム作り、選手育成は心配ないと思う。
ただ、走れない選手好きじゃないみたいだから遠藤を初めてする主力ベテラン陣との相性はどうかな。
そんなことより問題は、試合になると何故かもの凄い弱気采配になることだけどねw